ノニジュースでガンを撃退!?

ノニには抗ガン効果があることをご存じでしょうか?
ノニに含まれるダムナカンタールやプロゼロニンなどの成分が
ガン化によって壊された細胞骨格を修復し、
ガン細胞の増殖を抑えると共にガンに対しての
免疫力を強化すると言われています。

ノニの抗ガン効果に関しては
まだまだ研究途中ですが、
今後の研究次第ではノニの抗ガン効果が
はっきり証明されるかもしれません。

今回は、ノニジュースを飲みつづけガンを
克服したある女性の話を紹介致します。

その女性は病院にかかる2〜3ヶ月前から、
異常出血や下腹部の痛み、貧血が続いていました。
少し休めば治るだろうと、たかをくくっていましたが、
症状は収まらず、ある時激しい出血や
痛みに我慢できなくなり、
彼女は産婦人科の検査を受ける事にしました。

医師は診察するとすぐに子宮ガンを疑い、
その日の内に子宮組織を摂取し、
検査期間へ細胞検診へ出しました。

検査結果を待つ2週間、彼女はガンが怖く
ガンに関する情報を集めました。
その結果ノニという植物に
抗ガン効果があるという事を知り
毎日ノニジュースを飲み続けました。

2週間後に出た結果は陽性で、彼女はガンと診断されました。
医師は慎重を期すため、もう一度細胞検査を行い
その結果を見て治療方針を決めることにしました。
その日再び彼女の細胞は細胞検診に出されました。

ガンと診断されてからも彼女は
次の診断結果が出る2週間の間、
毎日ノニジュースを飲み続けました。

そして2週間後、第2回目の細胞診検査の
結果を聞きに彼女は再び病院を訪れました。
検査の結果は驚くべき事に、ガン細胞は認めらず、
彼女のガン診断は撤回されました。

その結果には医師も驚き、
最初の診断も二度目の診断も
機関が出した厳密な結果だから、
誤診は考えられないと言ったそうです。

その2週間の間彼女がした事は
毎日ノニを飲みつづけていた事だけですから
ノニのおかげではないかと彼女は思い
医師にノニの事を話したのですが
当然でしょうがまさかねと
笑うばかりだったそうです。


ノニには抗ガン効果があります。
しかし、ノニを毎日飲んだからといって
どんなガン患者でもガンが確実に
完治するという訳ではありません。
しかし、彼女のようにノニジュースを飲み続け
ガン細胞が消えた症例は実際にあります。

これから今以上にノニの研究が進めば、
将来、医療の現場でノニが活躍し
世界中からガンが消えるという未来になるかもしれません。
一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

琉球ノニ100% ノニジュース






2009年12月11日 Posted byのにです at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。