ノニでストレス性皮膚炎・発疹、更には体脂肪率も!?

ノニってご存じですか?
ノニの実は各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸など非常に多くの栄養素を持ったハーブの一種です。
そんなノニは味は美味しいとは言えませんが、糖尿病、高血圧、肝臓の不調、肥満、毛髪の悩み、慢性疲労の改善など、現代人が多く抱えている問題に有効だと言われています。

まさに万能薬的存在のノニ。
今回はそんなノニでストレス性皮膚炎・発疹や更には体脂肪率まで改善したお話しを紹介したいと思います。



看護師のAさんは、仕事のストレスから皮膚炎と頭皮の発疹に悩まされていました。
看護師の仕事は想像以上に激務で、そのストレスから体調を壊される方も多いようです。

さて、そんなAさんのストレス性皮膚炎と発疹は病院での治療やいくつかの民間療法でも改善されることがなく、Aさんは長く悩まされていました。

そんな折、Aさんは仲間の看護師さんからノニを進められ、半信半疑ながらノニジュースを飲み始めました。
それがなんと飲み始めて2週間で急激にAさんの症状は改善し始めました。

はじめは皮膚炎が治り始め、次に頭皮の発疹も少しずつ症状が改善し始め、1ヶ月後にはすっかり皮膚炎も発疹も消えてしまったそうです。
またAさんはアレルギー性鼻炎もあったのですが、めったに出なくなったそうです。


更に、継続してノニジュースを飲んでいると、驚くべきことに、28%あった体脂肪率が1ヵ月半後には26%に、3ヵ月後には24%にまで下がっていたそうです。


それでは、どのようにノニが効果をもたらしたのでしょう?
まずノニに多く含まれるアミノ酸とミネラルによって、体内酵素が大量に産生されます。
その結果、肝臓の代謝機能が賦活され、エネルギーの消費量が高まるのです。

また、体内の解毒を司る肝臓が強化されることで、毒出し効果が高まるという仕組みです。

更には、ノニの便秘解消作用により、体内浄化がより後押しされたと考えられます。



驚くべきノニの効果ですね。
ノニは薬ではないので、全ての方に同じような効果が期待できるとは限りませんが、上記のような症状にお悩みの方は、一度ノニジュースを試してみてもいいかもしれませんね。


沖縄産ノニ100% ノニジュース



2010年01月29日 Posted byのにです at 21:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。