プロも愛飲するノニジュース

ノニジュースの愛飲者には様々な人がいますがその中にプロバレリーナの人もいます。
この方の愛飲する理由は、ダイエットの為ですがプロのバレリーナのダイエットは普通の人が考える
ダイエットとはまったく違いただ単に美しい体系を保つ事だけではなく休む事の許されない激しい稽
古とステージに耐えるだけの体力を備えなければいけないという事です。

このカロリー制限によって体力を低下させるダイエットと、体力の増強というまったく正反対の事を
同時に成し遂げなければならないということです。

この難題を可能にしているのがノニのおかげだとこの方はいいます。
基本的に朝は毎食前30分のノニジュース100cc飲用と果物中心の食事、昼は体を動かすので通常
の食事、夜は生野菜、納豆、ナッツ類を中心してタンパク質と炭水化物の組み合わせを避ける様に。
さらにノニの葉から作られている「ノニ茶」を頻繁に飲む。

この方法で10日で3キロ、一ヶ月で約5キロ痩せたそうです。このダイエットはカロリー制限によ
る物ではないので限度を超えて痩せていくわけでもなくベストの体重までしか体重が落ちる事がない
のでダイエットと体力の増強の両立をする事が出来たそうです。

普通の方だけではなく、プロも愛飲するノニジュース。興味を持たれた方は是非一度お試しになられ
てはいかがですか?

琉球ノニ100% ノニジュース
  


2009年12月25日 Posted by のにです at 15:54Comments(0)

意外と知らないノニの力

みなさんノニにはいくつもの体に良い効果がありますが他にもアンチ・エイジング(老化に対抗、遅れさせる)にも非常に有効である事ご存じですか?
実際にノニジュース愛用者の方に「ノニを飲みだしてから皮膚が若返り白髪混じりの髪の毛が黒くなった。」「遠視と老眼が改善した。」他にも「魚のめ、手のイボが取れた。」との声もあります。

個人差はありますが医学的にもノニが作り出すゼロニン物質、これの働きは細胞が若返るのが一番大きな働きと言われていますが、他にも代謝酵素の増強、免疫機能の賦活、セロトニンなど脳内調整物質の活性化といった、アンチ・エイジングに関わる要素がノニには豊かに含まれています。

このアンチ・エイジングですが医療としてアメリカでは大変盛んで日本でも専門医がいるなど本格的な医療になりつつありますがかなり費用がかかる為、誰でも簡単お手軽に若返る…と、言ったわけにもいかないみたいです。
その点ノニジュースはどうでしょうか?手頃なお値段で毎日適量飲むだけで健康、若返りに非常に有効です。

この記事を読んで興味を持たれた方は是非一度、ノニジュースをお試し下さい!

琉球100%ノニ ノニジュース  


2009年12月18日 Posted by のにです at 12:33Comments(0)

ノニジュースでガンを撃退!?

ノニには抗ガン効果があることをご存じでしょうか?
ノニに含まれるダムナカンタールやプロゼロニンなどの成分が
ガン化によって壊された細胞骨格を修復し、
ガン細胞の増殖を抑えると共にガンに対しての
免疫力を強化すると言われています。

ノニの抗ガン効果に関しては
まだまだ研究途中ですが、
今後の研究次第ではノニの抗ガン効果が
はっきり証明されるかもしれません。

今回は、ノニジュースを飲みつづけガンを
克服したある女性の話を紹介致します。

その女性は病院にかかる2〜3ヶ月前から、
異常出血や下腹部の痛み、貧血が続いていました。
少し休めば治るだろうと、たかをくくっていましたが、
症状は収まらず、ある時激しい出血や
痛みに我慢できなくなり、
彼女は産婦人科の検査を受ける事にしました。

医師は診察するとすぐに子宮ガンを疑い、
その日の内に子宮組織を摂取し、
検査期間へ細胞検診へ出しました。

検査結果を待つ2週間、彼女はガンが怖く
ガンに関する情報を集めました。
その結果ノニという植物に
抗ガン効果があるという事を知り
毎日ノニジュースを飲み続けました。

2週間後に出た結果は陽性で、彼女はガンと診断されました。
医師は慎重を期すため、もう一度細胞検査を行い
その結果を見て治療方針を決めることにしました。
その日再び彼女の細胞は細胞検診に出されました。

ガンと診断されてからも彼女は
次の診断結果が出る2週間の間、
毎日ノニジュースを飲み続けました。

そして2週間後、第2回目の細胞診検査の
結果を聞きに彼女は再び病院を訪れました。
検査の結果は驚くべき事に、ガン細胞は認めらず、
彼女のガン診断は撤回されました。

その結果には医師も驚き、
最初の診断も二度目の診断も
機関が出した厳密な結果だから、
誤診は考えられないと言ったそうです。

その2週間の間彼女がした事は
毎日ノニを飲みつづけていた事だけですから
ノニのおかげではないかと彼女は思い
医師にノニの事を話したのですが
当然でしょうがまさかねと
笑うばかりだったそうです。


ノニには抗ガン効果があります。
しかし、ノニを毎日飲んだからといって
どんなガン患者でもガンが確実に
完治するという訳ではありません。
しかし、彼女のようにノニジュースを飲み続け
ガン細胞が消えた症例は実際にあります。

これから今以上にノニの研究が進めば、
将来、医療の現場でノニが活躍し
世界中からガンが消えるという未来になるかもしれません。
一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。

琉球ノニ100% ノニジュース



  


2009年12月11日 Posted by のにです at 17:30Comments(0)

ノニには抗がん効果がある?


ノニに抗がん効果があるのはご存知ですか?

元々ノニに含まれているダムナカンタールというものが
抗がん効果をもたらす物の一つと言われているんですよ。

でもこれだけではありません。
ノニには140種類近くの栄養素が含まれていると言われています。
ダムナカンタールだけでなく、沢山の成分が抗がん作用をもたらしているんですよ。
今日は、ノニに含まれていると言われている成分について簡単に紹介したいと思います。


・プロゼロニン
ノニに多く含まれていると言われている成分の一つです。
恐らく、ダムナカンタールに次いで抗がん効果をもたらす成分ではないでしょうか。

中でも魅力的な効果は、壊れた細胞を修復する作用だと思います。
それと共に、免疫細胞を強化する事で免疫力を高めるという作用もあります。

その他にも、抗炎症作用や解毒作用等。
更に落ち込んだ気持ちを前向きにするといった精神面での効果も期待出来そうです。

・スコポレチン
スコポレチンはノニの果実や種子に多く含まれていると言われている成分です。
こちらは炎症抑制作用があり、がん細胞の周りで起きている炎症を緩和してくれる作用があります。
この作用は、プロゼロニンにも含まれています。

・アンスラキノン
アンスラキノンは消化器官を元気にしてくれる作用があります。
直接抗がん効果があるという訳ではありませんが、闘病生活を送る上において重要なのは健康状態です。
健康な体を保つには栄養のあるものを食べなければいけません。

アンスラキノンは、闘病生活に大切な栄養摂取を助けてくれるのです。

・モリンドン、モリンデン
突然ですが、がん患者の死亡原因の一つに感染症が多いという事は知っていますか?
これは何故かというと、免疫力と体力が低下して他の病気に対抗する力がなくなってしまうからです。

そんな時に必要なのが、抗菌や殺菌です。
周りの環境で気をつける事も勿論大切ですが、それが体の中でも出来たら一番いいと思いませんか。

ノニに含まれている成分の一つ、モリンドンやモリンデンは抗菌、殺菌作用があります。
モリンドンやモリンデンの効果で、体の中から殺菌してしまいましょう。

・テルペン
あまり聞いた事のない名前だと思いますが、そんな事は全くありません。
樹木を始めとする植物体内の中で作られている香り物質の総評で、
オレンジや柚にも同じ成分が含まれているのです。

ノニに含まれているテルペンは細胞の働きを高めると同時に
臓器の機能をも高めるという作用があると言われています。


他にも、多種類のアミノ酸や微量のミネラルが含まれています。

今回は抗がん効果をもたらすであろう、ノニに含まれている成分について紹介しましたが
まだまだノニが私たちにもたらす良い事は沢山あると思います。
この機会に、是非ノニを体験してみるのも良いですね。

琉球ノニ100% ノニジュース

  


2009年12月08日 Posted by のにです at 12:17Comments(0)

ノニ・デトックスダイエットの魅力

ノニジュースを使った、ノニ・デトックスダイエットというものをご存知でしょうか?
「ノニ・デトックス(=毒出し)ダイエット」は、体に蓄積した毒素を排出し体内浄化する事によって
健康的に痩せようという新しい考え方のダイエット法です。

食前にノニジュースを飲み、フルーツを食べるという事を続けていく事で
健康的に痩せる事が出来るという、理想的なダイエット法なのです。

元々ノニ・デトックスダイエットは、ノニを飲んでいた人たちの中から自然発生的に始まった物です。
健康の為と飲んでいく中で、継続的に愛飲している人の中から体が引き締まってくるという事がありました。
そのことからダイエットに利用できないかと考えて生まれたのが、『ノニ・デトックスダイエット』なのです。

では、何故ノニを飲み続ける事によって痩せていくのでしょうか。
その疑問を解消するきっかけは、アメリカ健康科学カレッジのハーヴィー・ダイアモンド氏による
以下の時間サイクルを活用した食事法でした。

●摂取(食べて消化)の時間帯ーー正午〜午後8時
●同化(吸収と利用)の時間帯ーー午後8時〜翌日午前4時
●排出(老廃物と食物カス)の時間帯ーー午前4時〜正午

ここで一番見てほしいのが、排出の項目です。
排出の時間に当たっている午前4時から正午までの時間にノニを飲むと
頭のところで言った通りのノニ・デトックスダイエットが実際に当てはまりますね。

朝食前にノニジュースを飲み、フルーツを食べるだけで老廃物や毒素の排出を促進。
更に昼、夜の食前にノニジュースを飲みながら普段通りの食生活を続けていけば
今までのダイエットのように無理する事なく、簡単に痩せられるのです。

ここまで読んで気になった方、ノニ・デトックスダイエットを始めれば以下の効果が期待出来るそうです。

・短期間でダイエット効果が表れる。
・肌もきれいになって体調も良くなる。
・下半身から先に引き締まり、胸は落ちない。
・顔が小顔になって、血色が良くなる。
・果物を山ほど食べられるから空腹感に苛まれずに済む。
・ダイエットをやめてもリバウンドがほとんど起こらない。

こんな良い事尽くめのノニ・デトックスダイエット、試してみたくありませんか?

琉球ノニ100% ノニジュース
  


2009年12月03日 Posted by のにです at 13:10Comments(0)