ノニで逆流性食道炎から解放された!?

久し振りの更新です。

ノニってご存じですか?
ノニの実は各種ビタミンやミネラルや必須アミノ酸など非常に多くの栄養素を持ったハーブの一種です。
そんなノニは味は美味しいとは言えませんが、糖尿病、高血圧、肝臓の不調、肥満、毛髪の悩み、慢性疲労の改善など、現代人が多く抱えている問題に有効だと言われています。

まさに万能薬的存在のノニ。
今回はそのノニで逆流性食道炎から解放された(?)お話しを紹介したいと思います。


柔道整復師のSさんは、逆流性食道炎に悩まされていました。
病院でもらった薬を飲んでいましたが、効果がなく半ばあきらめていました。

そんなSさんがある時、ノニに出会います。
患者さんに紹介するつもりでノニに出会ったのですが、紹介できるものかどうかまず自分自身で試してみたそうです。
ノニを飲み始めて1ヶ月少したった頃から、夜中にすごい量の寝汗をかくようになりました。
その頃からエネルギーが湧き上がってくるような感覚になり、逆流性食道炎も起きなくなったそうです。

その寝汗は、おそらく体内の老廃物(?)が排出される現象だったのではないかとSさんは話します。
まさにノニのデトックス作用ですね。

ノニと逆流性食道炎との因果関係をはっきり証明できるものはないですが、Sさんのカラダに起こったことは事実です。
もしSさんと同じように逆流性食道炎に悩まされている方がいたなら、ノニを検討してみてもいいのではないでしょうか?


沖縄産ノニ100% ノニジュース  


2010年05月11日 Posted by のにです at 11:35Comments(0)