プロも愛飲するノニジュース

ノニジュースの愛飲者には様々な人がいますがその中にプロバレリーナの人もいます。
この方の愛飲する理由は、ダイエットの為ですがプロのバレリーナのダイエットは普通の人が考える
ダイエットとはまったく違いただ単に美しい体系を保つ事だけではなく休む事の許されない激しい稽
古とステージに耐えるだけの体力を備えなければいけないという事です。

このカロリー制限によって体力を低下させるダイエットと、体力の増強というまったく正反対の事を
同時に成し遂げなければならないということです。

この難題を可能にしているのがノニのおかげだとこの方はいいます。
基本的に朝は毎食前30分のノニジュース100cc飲用と果物中心の食事、昼は体を動かすので通常
の食事、夜は生野菜、納豆、ナッツ類を中心してタンパク質と炭水化物の組み合わせを避ける様に。
さらにノニの葉から作られている「ノニ茶」を頻繁に飲む。

この方法で10日で3キロ、一ヶ月で約5キロ痩せたそうです。このダイエットはカロリー制限によ
る物ではないので限度を超えて痩せていくわけでもなくベストの体重までしか体重が落ちる事がない
のでダイエットと体力の増強の両立をする事が出来たそうです。

普通の方だけではなく、プロも愛飲するノニジュース。興味を持たれた方は是非一度お試しになられ
てはいかがですか?

琉球ノニ100% ノニジュース



2009年12月25日 Posted byのにです at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。