ダイエットにも?

ノニご存じですか?
最近では健康食品としてだいぶ認知度が上がってきました。ノニの成分は実はいろいろな症状に有効とされているんですよ。
今回はどの時代にも共通の悩み、"ダイエット"についての記事です。

現代人の体の体内には、意識するしないに関わらず、毒素が蓄積されていると言われています。
体内に毒素が溜っている人は太りやすいって知っていました?
毒素が溜る原因は人によって様々ですが、大きな要因としてあげられるのがストレスや食品添加物です。
保存料や着色料、農薬や水質汚染など、私たちが普段口にしている食品や飲物に危険なものが増えてきました。
ストレスも現代社会では逃げられない課題になっています。

体内に蓄積された毒素は、消化、吸収、代謝などといった生体機能のすべてに関わる、体内酵素の働きを阻害してしまうんです。
酵素の働きが低下すると、毒素を排出する働きが停滞し、さらに毒素が溜る、という悪循環が生まれてしまいます。
やがて、そこからさまざまな疾病を引き起こし肥満が起こってくるんですね。
肥満の解消はカロリーの制限だけでは不十分であり、体内毒素の排出が不可欠であることが近年、医学的に明らかになっているそうです。

ノニには毒出しをお手伝いする働きがあるんです。

* ダイエットをするとき、常に問題となる栄養不足とバランスの崩れを、ノニに含まれる150種類を超えるミネラル、アミノ酸など多様な成分が補い毒出し効果を高める。
* ノニに含まれる中鎖脂肪酸が、脂肪の燃焼を早める。
* 酵素を豊富に提供する


これらのノニの働きが加わり、中から美しく、綺麗にダイエットできるんですね。
また、ノニダイエットには「リバウンド」現象がほとんどないという点も嬉しいですね。
この機会に綺麗にダイエットするのはいかがですか?

琉球ノニ100% ノニジュース



2009年11月11日 Posted byのにです at 12:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。